【ケイジャンスパイス】を使ったから揚げの作り方(レシピ) レシピあり

【ケイジャンスパイス】を使ったから揚げの作り方(レシピ)
  1. 1
    おいしそう!

ケイジャンスパイスを使ったから揚げは最高!!! ケイジャンスパイスってご存知ですか?いろいろなハーブをブレンドしたスパイスなのですが、鶏肉にまぶして、から揚げやグリルにするとものすごくおいしいんです。スパイシーで、レモンをかけると意外にさっぱり。ご家庭でもかんたんに作ることができるので、ぜひ試してみてください。クセになる味で、1度いただいたら止まりませんよ。 ケイジャンスパイスを使ったから......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています