【さんま】のかば焼きの作り方(レシピ) レシピあり

【さんま】のかば焼きの作り方(レシピ)
  1. 1
    おいしそう!

秋刀魚の旬は9月から11月の上旬まで 秋の味覚を代表するさんま。 今回は、かば焼きをご紹介いたします。かば焼きといえば、うなぎですが、さんまで作ってもかなり美味です。ぜひ試してみてくださいね。 秋刀魚の旬は9月から11月の上旬まで 材料 下ごしらえ 作り方 保存方法 さいごに 材料 さんま・・・・・・1尾 小麦粉・・・・・・適量 醤油・みりん・酒・・......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています