【春菊】【しめじ】のゆず煮(おひたし)と【柿】【しめじ】【大根】のサラダの作り方(レシピ) レシピあり

【春菊】【しめじ】のゆず煮(おひたし)と【柿】【しめじ】【大根】のサラダの作り方(レシピ)
  1. おいしそう!

「しめじ」つがなりの副菜 こんにちは。りんです。 「しめじ」つながりでのレシピのご紹介です。 一般的には春菊と呼ぶのでしょうが、関西出身のわたしとしては、「きくな」と呼ぶのが当たりまえになっています。 少しクセのあるお野菜ですが、このおひたしにするといただきやすいので、試してみてください。 また「柿」を使ったサラダは、この時期ならではで、おいしいですよね。 「しめじ」つがなりの副菜 ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています