【鯛】の切り身でかんたんにできる鯛めしの作り方(レシピ) レシピあり

【鯛】の切り身でかんたんにできる鯛めしの作り方(レシピ)
  1. おいしそう!

鯛の切り身が安く売っていたので鯛めしに決まり! こんばんは。りんです。鯛の切り身を2キレ買ってきました。鯛茶漬けと迷いましたが、鯛めしにすることに。土鍋で炊いたわけではなく、炊飯器です。でもおいしくできあがりました。以前、ご紹介させていただいた秋刀魚の炊き込みご飯とは、また違ったおいしさがあります。 鯛の切り身が安く売っていたので鯛めしに決まり! 材料(2合分) 下ごしらえ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています