【恵方巻き】お好み焼きののり巻きの作り方(レシピ) レシピあり

【恵方巻き】お好み焼きののり巻きの作り方(レシピ)
  1. おいしそう!

お好み焼きをのりで巻いたおにぎりのような軽食 お好み焼きをのりでくるくると巻いたのり巻きをご存知でしょうか。おもしろい発想ですよね。神戸市兵庫区にある『ひかり』というお好み焼き屋さんが、さいしょに考案したものです。軽食やおやつのような感じでしょうか。懐かしくなって、作ってみました。 恵方巻きは、その年の恵方を向いて、まるかぶりするのが習わしなのですが、切ってしまいました(笑) とてもおいしいので、......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています