牡蠣(かき)のバターソテーの作り方(レシピ) レシピあり

牡蠣(かき)のバターソテーの作り方(レシピ)
  1. 1
    おいしそう!

濃厚でクリーミーな牡蠣のソテー 冬に出回っている真牡蠣の旬は、11月から2月です。ぶりと同じく、そろそろ時期が終わるので、さいごはソテーを楽しみました。 かきのクリーミーな食感が、バターしょうゆの味付けによって、より濃厚になります。 よかったら試してくださいね。 濃厚でクリーミーな牡蠣のソテー 材料(2人分) 下ごしらえ 作り方 さいごに おまけ:り......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています