想い出のミックスジュースの作り方(レシピ) レシピあり

想い出のミックスジュースの作り方(レシピ)
  1. おいしそう!

分量をまったく知らないミックスジュース こんにちは。 散り始めた桜もありますが、少し遅咲きだったわたしのベランダから見える桜は、今、満開を迎えています。しかしこれからがよいのです。 桜の花びらが散っていく姿、好きなんです。 また、一年後に。 お別れをしながら、再びこのうつくしい姿を見せてくれるであろう時を想像します。 さて、今回は 分量がさっぱりわからないミックスジュース の作り方のご紹介です。 ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています