おすすめの高級な天然塩 レシピあり

おすすめの高級な天然塩
  1. おいしそう!

マグネシウムやカルシウム、カリウムなどミネラル豊富な塩 数ある塩の中であなたのお気に入りは? こんにちは。 スーパーやデパート、アンテナショップなど、ありとあらゆる種類の塩が売っています。あまりにもありすぎて、どれを選べばよいのか、迷うことはないですか。 塩を食べ比べる機会はそうないと思うので、わたし自身おいしいなと思ったものをご紹介させてください。 精製された塩ではなく、天然塩に限ります。 お気......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています