圧力鍋で簡単!マッシュドパンプキンの作り方 レシピあり

圧力鍋で簡単!マッシュドパンプキンの作り方
  1. おいしそう!

じゃがいもの代わりにかぼちゃで作るマッシュドパンプキン 甘みがほしいときはかぼちゃで! こんにちは。 マッシュドポテトと同じ作り方です。 ハロウィンの時期は、目に触れるものがかぼちゃだらけなので、つい食材もかぼちゃを買ってしまいます。かぼちゃは夏野菜ですけどね。 葉物が少なくなっていく寒い時期には、かぼちゃで栄養を。 よかったらお試しくださいね。 じゃがいもの代わりにかぼちゃで作るマッシュ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています