焼きなすとアスパラのしょうがじょうゆのレシピ レシピあり

焼きなすとアスパラのしょうがじょうゆのレシピ
  1. おいしそう!

おばあちゃんのレシピから:焼きなすのじょうがじょうゆ 焼きなすの皮を上手にむく方法 こんにちは。 夏野菜もそろそろ終わり、秋の味覚が楽しみな時期ですね。 アスパラは、あまりよい状態ではなかったのですが、何となくあっさりとしたものが食べたくなって、作りました。 簡単なお料理なので、レシピを公開するまでもないかなと思いましたが、ふとこの組み合わせをするのはおばあちゃんくらいなのではと思い載せてみました......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています