鶏肉のオイスターソース漬けの作り方 レシピあり

鶏肉のオイスターソース漬けの作り方
  1. おいしそう!

オイスターソースで味付けした鶏肉の照り焼き ご飯がすすむこってりした味 こんにちは。 オイスターソースは、コクがあってとても好きな調味料のひとつです。 にら玉やにら豚など、炒めものに使うことはあっても、他に使い道がなく、困ることはありませんか。 オイスターソースも、他の調味料と同じく、肉や魚を漬け込んで焼くと、ちょっとしたメイン料理になります。 よかったらお試しくださいね。 オイスターソー......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています