高野豆腐の揚げ焼き甘辛煮と厚揚げチーズは友達から教えてもらったもの! レシピあり

高野豆腐の揚げ焼き甘辛煮と厚揚げチーズは友達から教えてもらったもの!
  1. おいしそう!

高野豆腐の揚げ焼き甘辛煮と厚揚げチーズは小豆家の家庭料理 今夜の晩御飯は何? こんばんは。 主婦歴が長い方は、調味料の配分など聞かずとも、何となく作れるますよね。 わたしは、基本、 毎回、同じ味で、食卓に出したい と思っている方なので、目分量ではなく、計量スプーンと計量カップは欠かせません。 しかしたまには、適当な味付けで作ることもあります。 主婦同士の会話は、夫の愚痴ばかりではありませんよ(笑)......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています