【作り置き】お昼ご飯:ゴボウのマヨネーズ和えと揚げびたし レシピあり

【作り置き】お昼ご飯:ゴボウのマヨネーズ和えと揚げびたし
  1. おいしそう!

お昼ご飯の作り置きは冷めてもおいしいもの 冷たくてもおいしいおかず こんにちは。 普段の休日は、平日に飲み会が入ったりして、おかずが残ってしまうので、とくに作ることはありません。 しかしさすがにこの長いGWだと食べるかなと思い、少しだけ作っています。 昨晩作ったもの。 というのも、この記事を見て、真似したくなりました。   ストレスゼロ♪GW中のご飯支度の負担を減らすワザ。 : 持たない暮らし〜ミ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています