【作り置き】おかず:簡単にできるこってり系とあっさり系 レシピあり

【作り置き】おかず:簡単にできるこってり系とあっさり系
  1. おいしそう!

味付けの濃いものとあっさりした和え物の作り置き 炒めものと和えものの作り置き こんにちは。 作り置きのおかずは、最近めったに作らないのですが、週末の昼ご飯にぱっと出せるものがあると便利かなと思い、今回作りました。 2品は、定番のおかず。 1品だけ、ブロ友の あきさん の 無限シリーズ です。なぜ無限シリーズかと尋ねると、「無限においしく食べられる」という意味だそうです(笑) では、ご紹介させてくだ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています