【作り置き】お昼ご飯:鶏ひき肉と卵のそぼろ飯の作り方 レシピあり

【作り置き】お昼ご飯:鶏ひき肉と卵のそぼろ飯の作り方
  1. おいしそう!

時間が経っても味も風味も落ちない作り置き お昼ご飯はかんたんなものがよい! こんにちは。 長い連休が終わりました。 楽しい時間を過ごされた方、苦行であった方、それぞれだったと思います(笑) 今回は、夕飯後にさっと作れるかんたんなそぼろ飯のご紹介です。 実家では、これに鮭とほうれん草を加えた4色のそぼろ飯でした。 懐かしい。 では、よろしくお願いいたします。 時間が経っても味も風味も落ちない......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています