【ある日の晩御飯】麻婆豆腐ときんぴらに旬の果物を使った和え物 レシピあり

【ある日の晩御飯】麻婆豆腐ときんぴらに旬の果物を使った和え物
  1. おいしそう!

麻婆豆腐をメインにした我が家の晩御飯 質素な食卓ですが好きな料理ばかり こんばんは。 とある日の晩御飯です。ここに汁物があれば、 一汁三菜 なのでしょうが... ...。 小食な大人2人の夕飯なので、もちろん残りましたよ。 野田琺瑯に詰めたものが翌日も冷蔵庫に(笑) 普段は、主人と食事をともにすることはほとんどありません。帰りが遅いので、わたしは、簡単に済ませてしまいます。 外食はめったにしないの......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています