果物が苦手なわたしが果物を食べるようになったのはこんな工夫をしたから! レシピあり

果物が苦手なわたしが果物を食べるようになったのはこんな工夫をしたから!
  1. おいしそう!

果物が苦手な人は無理して食べなくてもいい? 果物は好きですか? こんにちは。 果物を食べる習慣ってありますか? スーパーでは旬の果物が必ずといっていいほど、入り口近くの棚に陳列されています。 ということは、果物が好きな人が多いってことです。よね?(笑) 実はわたし、果物が苦手とは言いませんが、とくに買ってまで食べたいと思わないのです。 それに気が付いたのは、結婚して自分で食材を買いにいくようになっ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています