【アメリカ駐妻】とても簡単なタコスの作り方 レシピあり

【アメリカ駐妻】とても簡単なタコスの作り方
  1. おいしそう!

まろやかな味のタコスの作り方 スパイスは少なめなタコス こんにちは。 今回は簡単なタコスの作り方をご紹介します。お豆さんやスパイスを加えない、シンプルで簡単なタコスです。 私はスパイスもお豆も大好きなのですが、パンプキンがスパイシーすぎるのは苦手なのでマイルドにしました。 よかったら最後までご覧ください。 まろやかな味のタコスの作り方 スパイスは少なめなタコス タコスソース......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています