簡単・オシャレ・美味しい!三拍子揃った紫キャベツのマリネ レシピあり

簡単・オシャレ・美味しい!三拍子揃った紫キャベツのマリネ
  1. おいしそう!

こんにちは〜❣️ 今日から新紙幣の発行が開始されたね〜!前にお札が変わったのいつだっけ?って思ったら20年前なのね!なんでも、20年ごとに変えて偽札が出回らないようにしてるとか。20年前って、2004年。あたしが入籍した年だわ😳新しい紙幣が出たら今までの紙幣は使えなくなるっていう詐欺があるらしい💦そんなことあるわけないじゃーん!って思ったんだけどね?今20歳の子は初めてお札が変わるのよね。20年......

みずかさん

みずかさん

東京深川で 3頭のダックスと暮らす ぐうたら主婦。 料理嫌い。 曲げわっぱのお弁当箱に 詰めるだけのお弁当を記録中。 盛り付けに楽しさを見出して お弁当作りの テンション上げてます。 センスある大人向けのお弁当 【ヲトナベントー】 が目標です! オトナベントーでも 大人弁当でもなく、 【ヲトナベントー】 と覚えてください(´▽`)/