糖質オフチキン南蛮(乳成分不使用糖質制限唐揚げ) レシピあり

糖質オフチキン南蛮(乳成分不使用糖質制限唐揚げ)
  1. 3
    おいしそう!

 みなさんこんにちは~ 今日は唐揚げの新しい作り方を考えました!!ホエイプロテインを使うとインスリンが高くなるので、出来れば乳性分不使用な作り方を作りたかったですね!今回は卵白パウダーで作りました! 卵白パウダ...  [Read More]...

ミラさん

ミラさん

初めまして! このブログにお越し下さり、ありがとうございます。このブログでは、私はグルテンフリー、砂糖不使用、低炭水化物、低カロリー、お米不使用のレシピをご紹介しています!普段は埼玉で仕事をしていて、カナダ出身のミラです!このブログは、PCOS、糖尿病などの病気を食事制限と生活習慣で治りたい人がいれば、是非参考にしてください。私は美味しくてたまらないレシピしかアップをしてないので楽しみですね!