【 洋風チキンロールと・・・TVにちょこっと出させて頂きます(^_^;) 】  レシピあり

  【 洋風チキンロールと・・・TVにちょこっと出させて頂きます(^_^;) 】 
  1. 3
    おいしそう!

鶏胸肉の登場回数が断然多い我が家。お安いのはもちろんのこと、お肉があんまり 得意でない息子は、わりと鶏胸肉はすんなり食べます♪ そのまま加熱するとパサつきがちだけれど、塩や味噌や酒粕で漬け込んだり 片栗粉や米粉を使うとしっとりして食べやすい。 このチキンロールも4枚買った胸肉の2枚で作りました。^^ ~ 材料 ~ 鶏胸肉 ......

uiさん

uiさん

8歳の息子と夫3歳の♀猫の4人家族。 季節をごはんで感じられるように毎日楽しくお料理♪ 野菜コーディネーター、ハーブコーディネーター、国際薬膳食育師取得。 大好きな野菜をもっとお料理に♪ 何気ない毎日の記録をつけてます(^^)