神戸ベル 三宮ターミナル店☆シフォンケーキセット(神戸 三宮)

神戸ベル 三宮ターミナル店☆シフォンケーキセット(神戸 三宮)
  1. おいしそう!

こまじろさんにお友達と行った後お友達にここは景色がいいよと聞き、行ってきました。神戸ベル 三宮ターミナル店さんです。三宮ターミナルホテルの11階にあるお店。昔からある建物で、私もかなり昔に行った記憶はあります。周辺はミント神戸とか神戸国際会館といった高層の建物はありますがこちらのターミナルホテルのレストラン街は穴場のようですよ。もうお腹はいっぱいですがデザートは別腹っていうでしょ(笑)シフォンケ......

はぴたんさん

はぴたんさん

はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。以下、簡単な自己紹介です。幼少時代は京滋方面で育ち、明石市に○○年在住しております。家族は夫と息子で3人家族。性格は典型的なB型(笑)人との争いごとは好まない、すぐ許す。だけど強情な一面もあります(アハハ〜) 宜しくお願いします。