カレーポテトなたこ焼きたち(夢から覚めたチーズ) レシピあり

カレーポテトなたこ焼きたち(夢から覚めたチーズ)
  1. 28
    おいしそう!

カレーたこ焼き  今回はアレンジたこ焼きその3です! トップ写真を見てプチシュークリームだと思った方がいるのでは・・・。 これが違うんですよ。 カレー味の生地に挽肉炒めのポテトとチーズが入っています。 上のソースはチョコソースポク見えますが・・・・???(^-^) 今回のモニターでたこ焼きを作る日がわが家では増えました。 今までは3年に1回くらい?かな??という感じでしたが・・・・。3年って?......

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん

お手軽に作れる料理を『100均や300均食器』を使ってカフェ風にコーデして撮影しています。カロリー計算が好きで学生時代からの体型を維持中!★はなまるマーケット料理選手権で優勝(原始人の肉)★私のカントリーでマイルーム掲載★You tubeでカラオケデビュー♪お料理以外にも別サイトで文学のブログも書いています。