簡単♪ビールに合う焼きうどん(簡単な作り方のコツも♪)&軟骨のビール煮込み レシピあり

簡単♪ビールに合う焼きうどん(簡単な作り方のコツも♪)&軟骨のビール煮込み
  1. 31
    おいしそう!

ビール 前回サントリーさんのビール工場のイベントで、ビールへの思いをいっぱい感じてビールへの見方が、私の中では、180度変わるものでした。これをきっかけに、ホイップクリームのような泡の虜になるのでしたwマルクもこれで、少し大人になれました(@^-^@)先日、用事のために電車で来た父と母のお昼に出したものです。いつもなら車で来るので、それなら出せなかった!簡単焼きうどんは、最近の定番なんです。いつ......

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん

お手軽に作れる料理を『100均や300均食器』を使ってカフェ風にコーデして撮影しています。カロリー計算が好きで学生時代からの体型を維持中!★はなまるマーケット料理選手権で優勝(原始人の肉)★私のカントリーでマイルーム掲載★You tubeでカラオケデビュー♪お料理以外にも別サイトで文学のブログも書いています。