バル風*新トルティーヤサラダでおもてなし レシピあり

バル風*新トルティーヤサラダでおもてなし
  1. 53
    おいしそう!

バル風トルティーヤーサラダ 簡単に出来て、手でつまめるトルティーヤのサラダです!トルティーヤってあの皮に具を巻いて食べますがふと、お菓子のトルティーヤチップスを使えば簡単かも?と思いました♪彩綺麗なお皿に盛れば華やかに見えるけど、簡単なんです!そして食べやすく、お喋りが弾む~お酒もドンドンいける!(笑)今月ハウス食品様×レシピブログ様から頂いたスパイスを使います! 以前作ったチリコンカンです ......

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん

お手軽に作れる料理を『100均や300均食器』を使ってカフェ風にコーデして撮影しています。カロリー計算が好きで学生時代からの体型を維持中!★はなまるマーケット料理選手権で優勝(原始人の肉)★私のカントリーでマイルーム掲載★You tubeでカラオケデビュー♪お料理以外にも別サイトで文学のブログも書いています。