洋服きて~ミルク飲みヒマラヤン子猫ちゃん!似合わへん

洋服きて~ミルク飲みヒマラヤン子猫ちゃん!似合わへん
  1. おいしそう!

  洋服きて~ミルク飲みヒマラヤン子猫ちゃん! 2017/02/19 00:00 こんばんは🌇 子猫に 洋服を〜(๑>◡   (タイトルを直したよ。🙀ペルシャ猫科のヒマラヤン色ってことですね) にほんブログ村 「子猫」と 「ヒマラヤン」に エントリーしてます~♪ ミルクだらけになってる〜(๑>◡   のんちゃん〜、いやニャンコ?(=´∀`) 「のん、オスやからな!スカートはきたくないんニャンコ」 ......

田舎暮らし 猫かあさんさん

田舎暮らし 猫かあさんさん

初めまして! 遅ればせながら おうち料理に目覚めた。 田舎暮らしの今は、愛猫のために 毎日、鶏肉茹でがかかせないため、鶏の茹で汁で作る味噌汁や麺つゆは 高級料亭にも勝るかも?おまけに 栄養たっぷり ヘルシー。家庭料理を 楽しむ