☆まぐろの竜田揚げ&トントンもやしとにら炒め☆ レシピあり

☆まぐろの竜田揚げ&トントンもやしとにら炒め☆
  1. 135
    おいしそう!

またまた「ご当選おめでとうございます」のお手紙と共に送られてきました、ハウス食品の「特選本香り」シリーズのセット。義理堅いJUNOといたしましては、ココイラで一発レシピを入れておきたいと思います。しかし応募の際、思いっ切り自分の家の住所を書き間違えたのに、良く届いたものです……前回は完全にGABANの回し者となっておりましたが、今回は「特選本香り」の回し者(言いづらいな……)に変身このレシピでは、......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。