☆鹿肉のロースト☆ レシピあり

☆鹿肉のロースト☆
  1. 126
    おいしそう!

先月末に「ジビエの会」と称しましてホームパーティーを開催。人生初の鹿肉料理に挑戦しました「あ~、鹿肉が食べたいな~」って普通の人は言わないと思いますが、そんな人がいるおウチに最強の味方、「グルメミートワールド」。売っていました、ピョ~ン、ピョ~ン取り寄せてみたら、「量、多くない?」2人で食べ切るのはちょっとムリそこで、鹿肉パーティーメニューは以下の通りです。☆エビのカクテル~タルタルソース~☆☆秋......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。