☆エビと長いものフワトロ揚げ☆ レシピあり

☆エビと長いものフワトロ揚げ☆
  1. 62
    おいしそう!

本日も余震により爽やかな目覚めとなり……昨夜~朝にかけての余震は東京でも震度4を観測し、ちょっとしたモンでしたね大きい余震の余震、っていうのもあるらしいので、揺れが続いたのでしょうか?ウチの地震探知機が震度3以上の揺れを観測したのは、在宅中ではこれが初めてだったのですが、昨夜はフグの水槽から水がポチャンポチャンと出始めました慌てて水槽の蓋上に大震災以来、置きっぱなしになっているバスタオルを2人掛か......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。