☆牛肉のアンチョビソース~たっぷりガーリックチップ添え~☆ レシピあり

☆牛肉のアンチョビソース~たっぷりガーリックチップ添え~☆
  1. 45
    おいしそう!

本日は父の日なので、今は亡き父の思い出話などいたしましょう。故郷とか田舎とかがなかった幼きJUNOには、「夏休みに田舎に行くんだ~」と楽しそうに言うクラスメイトの言葉が理解できず、「田舎って?」と聞くと、「おばあちゃんちだよ」と答えられ、おばあちゃんちはウチから歩いて10分だけど、あそこを田舎って言うのかなぁ……と、やや困惑。そんな我が子の思いを知ってか知らずか、我が父は週末になると朝焼けと共に家......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。