☆鶏手羽中の唐揚げに「のっけてジュレ」☆ レシピあり

☆鶏手羽中の唐揚げに「のっけてジュレ」☆
  1. 35
    おいしそう!

この度、我が家の小さいBARコーナーに洪水を起こしました水漏れエアコンをやっと買い換えまして、フグたちも快適に過ごしていることと思います。東京のおウチでは、ミドリフグと八の字フグの2種類13匹を飼っていることを以前にもお話させて頂きましたが、最初に載せた頃の写真と比べて、かなり大きく育ち、ふてぶてしい面構えとなっております。(ちなみに沖縄では、おウチで飼わなくてもお高い海水魚がウヨウヨと海の中を泳......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。