☆ナスの豚肉ロール揚げ☆ レシピあり

☆ナスの豚肉ロール揚げ☆
  1. 35
    おいしそう!

またまたお天気がイマイチのようでありますが 本日より沖縄入り いいの、いいの、台風さえ来なければ……そういえば、つい先月のことでありました、島田紳助氏を那覇空港のラウンジでお見掛けしたのは……。まさか引退されるとは思いもせず、昨日の報道を見て一言。「サイン貰っといて良かったぁ~」「写真も一緒に撮っとけば良かったネ」(JUNOのせいだけど…… )高く売れるかな~、なあんて思ってしまった。。。(でも『......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。