☆高菜明太ポテト焼き☆ レシピあり

☆高菜明太ポテト焼き☆
  1. 27
    おいしそう!

東京は寒いですね~九州旅行中は、ホテル内ずっと冷房だったのですが、おウチに帰ってきたらエアコンを暖房に切り替える必要アリまあ11月なので、それが当たり前なのですが、身体と服装のスイッチが中々利かない。昨夜も薄着で外出をしてしまい、お酒で身体を温めるという始末。宮崎で飲んでいたお酒は角ハイでしたが(1日ウイスキー1本ペース)、ハウステンボスで飲んでいたのが長崎の麦焼酎でございます。福田酒造さんの「か......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。