☆アボカドのスープ&なめこ入りポテトサラダ☆ レシピあり

☆アボカドのスープ&なめこ入りポテトサラダ☆
  1. 25
    おいしそう!

クリスマスも近いのに、ウチの庭のモミの木が枯れたまま……樹木の生態は良くわからないのですが、枯れ木に水をあげ続けていると復活すると思い込んでおります。その証拠に、ヒイラギは(なんで、クリスマスっぽい木ばかりなんだろう?)葉っぱが黒くなって全部落ちて、復活してから又落ちて……を繰り返しております。(ン? そういう木なのかな。。。)一応、モミの木にはイルミネーション用の電灯ピカピカ(ナンて言うのかな?......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。