☆チキン&シュリンプ de てりやきハンバーグ☆ レシピあり

☆チキン&シュリンプ de てりやきハンバーグ☆
  1. 24
    おいしそう!

沖縄が寒いと思っていたら、昨日帰って来て東京の寒さをナメテいたことに気が付きました。暖房を2台かけても、一向に暖まらず、足が冷え冷えお風呂に入って、やっと身体が思うように動き始めました実は、今年の3月に老朽化したリビングのソファーを買い換えまして、沖縄と同じ白い革張りに変更したのです。沖縄だとその革のツルツル感が気持ち良かったのですが、東京の冬だと寒くて寒くて、ミノムシみたいに大きいひざ掛けを身体......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。