☆ちょっと朝ブラ♪☆ レシピあり

☆ちょっと朝ブラ♪☆
  1. 27
    おいしそう!

カレンダー上では本日は赤字(金銭のお話ではナイ )、ハッピーマンデーであります。(「ハッピーマンデー」ってネーミング、誰が考えたのかしら? ハッピーアワーは好きだけど……)……ってコトで、今日はナンの日?曜日固定に一部祝日が移行になってから、頭に叩き込んでいた祝日の意味を忘れてしまい勝ち。(イヤ、そればかりが理由ではナイと思う。。。)成人の日や敬老の日や体育の日(ン? 本日でした )等、何故にその......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。