☆残り物活用おでん~白だし de おでん種を作りました~☆ レシピあり

☆残り物活用おでん~白だし de おでん種を作りました~☆
  1. 24
    おいしそう!

沖縄滞在中にゴルフをしようと思ったのですが、いつも行っているパームヒルズは予約が取れず。。。ネットで調べて、豊見城カントリー倶楽部というミドルコースに行ってみました。那覇空港に近いゴルフ場なので瀬長島のように着陸する飛行機を見ながらプレーできます (もちろん、ゴォ~ゴォ~とウルサイ)電話で確認したら、到着順でプレーをするということで、受付へ。(廃校寸前の小学校じゃナイのよ、クラブハウスですよ↓ )......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。