☆シナモンシュガー de ナルト・ナン☆ レシピあり

☆シナモンシュガー de ナルト・ナン☆
  1. 20
    おいしそう!

昨夜、と言うか、今朝と言うか、飲んだくれての朝寝坊 気持ちよ~く寝ていたら、ピンポ~ン「宅急便で~す」(最近は宅急便レディなので、パジャマのまま荷物を受け取れてウレシイ)何も注文した覚えがなかったので「何かしら?」と思いつつ、依頼主欄を見ると、いつもお世話になっておりますレシピブログさまからでした。これまた何も応募した覚えがなかったのですが、開いてみたらGABANのスパイスが入っておりました。......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。