☆スペアリブとひよこ豆のトマト煮込み☆ レシピあり

☆スペアリブとひよこ豆のトマト煮込み☆
  1. 48
    おいしそう!

オリンピック東京招致大成功 でしたね原発問題があるから、ムリかなぁ~なんて思っていたのですが、7年後には解決しているのでしょうか?7年後かぁ~、見に行けるかなぁ。。。(沖縄に完全移住しちゃっているかなぁ)スポーツ観戦は余り好きではナイのですが、オリンピックだけは良く見ます。好きな競技は、日本人が強い競技!(当たり前か。。。)今から頑張って7年後に向けて、誰か知り合いが出場しないかしら?(今から頑張......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。