☆蓮根と茄子の揚げびたし☆ レシピあり

☆蓮根と茄子の揚げびたし☆
  1. 43
    おいしそう!

「あまちゃん」で笑い、「Woman」で泣く、という喜怒哀楽激しいTV選局。。。忘れっぽいので、連続TVドラマは見ないことが多いのですが、我が家の高性能TVは題名とか、同時刻とか、イロイロでキャッチ!(エッ? 今時はみんなそう )ちょっと以前くらいだと、野球中継延長で予約した番組が半分しか録画出来なかったりしたものですが、今ではそんな心配も無用なのですね。最終回〇分延長!! となっても、ちゃんと最後......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。