☆【鍋を愛する4日間】フワフワサックサク♪ レンコン肉団子鍋☆  レシピあり

☆【鍋を愛する4日間】フワフワサックサク♪ レンコン肉団子鍋☆
  1. 34
    おいしそう!

昨日も今日も東京はイイお天気ですねェ~こんな日は縁側で日向ぼっこがしたくなります。(縁側はナイけど…… )そういえば、子供の頃、1階の屋根の上にお布団が干してあると、2階の窓から出て、お布団の上でポカポカ、ゴロゴロしていたな。。。ベランダではなく、屋根の上にシーツを敷いてお布団を干していた。今思うと、その上に寝ていたんじゃ、干している意味がナイんだろうな。。。でも、すんごく気持ちヨカッタの。お日様......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。