☆あおさたっぷりの旨み! 牡蠣と鱈のアーサ鍋☆ レシピあり

☆あおさたっぷりの旨み! 牡蠣と鱈のアーサ鍋☆
  1. 25
    おいしそう!

久し振りに実家に行ったら、ワンコが大きくなっておりました自分で植木用の籠に入っております。キャン 本名は「マシュマロ」らしいのですが、母は「シロ!」と呼んでおります。(時々、以前飼っていた犬の名前、「コロ!」とも呼んでいるらしい 2文字以上の名前は呼び辛いのかな?)猫アレルギーであるコトは以前にもお話しましたが、犬にもちょっと反応するらしく、喉がゴロゴロしてきたり、くしゃみが出てきたりすると早々に......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。