☆豚肉とお揚げの卵とじ☆ レシピあり

☆豚肉とお揚げの卵とじ☆
  1. 37
    おいしそう!

先日、「bar TAMAGO」にて中学時代のクラスメイトたちと忘年会を行いました。JUNOめは日頃の不摂生が祟り、この日アルコールは飲めなかったのですが、お水やお茶でも結構楽しめるコトに気が付きました。沖縄に行くと、盛り上がりたくてムチャ飲みをしてしまうのですが、今回お酒ナシでもテンションが下がらない自分を発見したので、♪ム~リ~し~てぇ、飲んじゃぁ~いけ~な~い~とぉ~♪(アッ、若い人はココ、付......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。