☆モッツァレラチーズと生ハムのパスタ☆ レシピあり

☆モッツァレラチーズと生ハムのパスタ☆
  1. 25
    おいしそう!

GW真っ只中、皆さま飲んでますかぁ~ 沖縄観光中の皆さま、楽しんでますかぁ~(お天気はどうなンでしょう?)本日は、そんな浮かれ気分でお楽しみ中の方々に久茂地の屋台を御紹介しちゃいます!3月の沖縄入りの時、珍しく深夜の散歩中に発見した駐車場にて営業中だった屋台。おでん大好きヒゲ博士。飲んだ〆にラーメン&餃子を食べてしまったコトを後悔しつつ、(↓食べたラーメン&餃子……) 「ちょっと、寄って行こうよ......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。