☆お肌プルプル♪ 沖縄風おでん☆ レシピあり

☆お肌プルプル♪ 沖縄風おでん☆
  1. 22
    おいしそう!

沖縄のTV・CMが面白いのは、以前にもお話し致しましたが、最近見るたびに笑っちゃうのがコレ↓クーポンが貰える万歩計アプリのCMで、3パターンあるのですが、この「野球タクシー篇」が1番沖縄っぽいような気がします。「たまには歩け、ウチナーンチュ。」というキャッチコピーも笑える。「おきなわ健康長寿プロジェクト」と銘打って、全国有数の肥満県となってしまった沖縄の長寿神話崩壊の危機を脱すべく、琉球放送株式......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。