☆クロックムッシュ風そば粉のガレット☆ レシピあり

☆クロックムッシュ風そば粉のガレット☆
  1. 172
    おいしそう!

沖縄の本部町ではアセロラが収穫の時期だそうです。旬の果実ですが、本土では中々食べられませんね。観光客が押し寄せる超人気の喫茶店「花人逢」では、この時期頃になるとフレッシュ・アセロラジュースが飲めると思います。2~3杯イケちゃうほど美味しいです! 「美ら海水族館」でも頂けたのですが、館内のどこでだったか忘れました。ジンベエザメやマンタを眺めながら休憩できるカフェではなかったような気がします。あって......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。