☆「今日のイチオシこんだて」掲載中!【こんだてnote】☆ レシピあり

☆「今日のイチオシこんだて」掲載中!【こんだてnote】☆
  1. 25
    おいしそう!

本日8月30日、「今日のイチオシこんだて」として上記こんだて☆休日の贅沢で幸せなランチ☆が掲載されております。掲載コーナーは下記3ヵ所です。【こんだてnote】TOPページ【レシピブログ】TOPページ下の方【レシピブログ】myレシピブック右下の方使用したレシピは以下の2品です。※旧ブログへはリンク不可となっておりますので、コチラを御参照ください。☆キャビアの冷製パスタ☆レシピ <材料:2人分> ......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。