☆鶏ムネ肉のプルプル~たっぷりピーマン炒め添え~☆ レシピあり

☆鶏ムネ肉のプルプル~たっぷりピーマン炒め添え~☆
  1. 79
    おいしそう!

人間の疲労度は移動距離による、を実践したかのような疲労困憊。。。沖縄は思ったよりも寒く、帰ってきて東京は更に更に寒く、そんな気温が体力を消耗させるのに拍車を掛けている状態。年とともに、身体の回復力は弱まってきているのではありますが、それも含め全てひっくるめて、飲み過ぎでしょ12時間飲み続けるのはね、やっぱりね、やめようよ……。(自分に言い聞かせている)不老長寿を目指す健康生活を宣言したばかりなの......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。