☆なんちゃってソーキそば?☆ レシピあり

☆なんちゃってソーキそば?☆
  1. 10
    おいしそう!

今回は、仔牛の骨付きバラ肉でソーキを作ろうと思い立ちました♪本来のソーキは豚肉なので、「なんちゃって~」となります。ちなみに以前御紹介したソーキのレシピはコチラ→☆軟骨ソーキの煮付け☆しかも沖縄そばではなく、うどんを使用しておりますので「?」が付随されました!ソーキを煮るのにめんつゆと沖縄の黒糖を使ってみました。☆なんちゃってソーキそば?☆レシピ <材料> 下準備: 仔牛骨付きバラ肉…800......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。