☆パンな1日☆ レシピあり

☆パンな1日☆
  1. 8
    おいしそう!

以前のお話。春休みだったので沖縄で友人の子供たちを招いて一緒にパンを作ろう!なあんて思って、朝から準備。新しいホームベーカリー(以下HB)も到着して、まずは皆が来る前にロールアンパンを作ってみました。出来上がりは良い焼け具合アンコが苦手なJUNOでも、美味しそ~って思うくらいです。 パン以外のスープとメインディッシュは作ってもらったりして、ここまでは順調HBにパン生地材料をセットして、子供たちが......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。